1歳半でいよいよあんよ

あーちゃんは1歳半になり
ついにあんよができるようになりました

しかも我が家に滞在していた時に
畳の部屋が良かったのが
毎日あんよ最長記録を更新してくれたの

1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20345323.jpg
生まれて初めてのカットは赤ちゃん筆のために
斬新すぎる仕上がりでちゅ
1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20325127.jpg
ばあばのお家の近くにある室内遊園地に行ったの

1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20412045.jpg
1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20434998.jpg
ママのママとパパのママと私のママと
女子4人でホテルアマンのハロウィンアフタヌーンティーに行ったのよ
ホテルアマンはおじちゃま(パパの弟)のお勤めする銀行本社の上にあるんだって

1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20391649.jpg
運動会で猫バスに乗ったもん
1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20522243.jpg
お外でも転ばずあんよができるようになったよ
1歳半でいよいよあんよ_a0387368_20501811.jpg
ママ準備できましたか?保育園に行くよー





by irugi0322go | 2019-09-26 20:27 |

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた