あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く

イギリス生活も二カ月が過ぎ欧州が
一番良い季節を迎えました

あーちゃんはママと毎日公園に行ったり
教会のプレイスペースに行ったり
(浄土真宗東本願寺・大谷派ですけど)
駐在員ママのコミュにも参加して
元気いっぱいでイギリスライフをエンジョイ
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20233134.jpg
教会にはおもちゃもお友達もイベントもあり楽ちいの
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20233477.jpg
お座りして作業をしてると賢そーでしょ
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20233512.jpg
ブルーアイズのメンズともお友達よ
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20234097.jpg
わたちってモテるタイプなのかしら?
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20260759.jpg
お花が綺麗な季節になりまちた

あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20294864.jpg
教会のマペットイベントは最前列で見たいの
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20321841.jpg
ばあばからおかあさんといっしょのDVDが送られたの、久しぶりのお兄さんが恥ずかしーの
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20295535.jpg
大好きな絵本にはムーもいるんだよ

あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20295665.jpg
旅慣れたわたちはパジャマでスペインに飛びます
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20295860.jpg
ママもわたちも気分は石原さとみよ

あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20391828.jpg
スペインの街も朝は人がまばらね
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20365588.jpg
スペインだから牛のバックを買ってもらったよ
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20392304.jpg
国際交流はわたちのお仕事なの
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20392409.jpg
本場スペインのバルは楽ちいわ
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20402700.jpg
バックパッカーのお姉ちゃまたちとしばし歓談
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20403015.jpg
インドの方かな?わたちの笑顔に国境はないの 
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20440600.jpg
おじちゃまにちょっとご挨拶に伺いまちた
あーちゃん2歳3ヶ月、スペインに行く_a0387368_20425811.jpg
旅の終わりは音楽でも聞こっと

by irugi0322go | 2019-10-15 20:20 |

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた