あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る

イギリスにいる2歳8カ月の孫のあーちゃん
クリスマスの雰囲気を楽しんでるみたいです

夜景の綺麗さを理解しているとは思えないけど
鼻水を光らせながらも笑顔でお出かけです
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22184622.jpg
赤く見えるのがロンドンアイでちゅ
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22185061.jpg
高い所も怖くないもーん
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22222364.jpg
寒くてもお散歩に行くの
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22235765.jpg
でっかい葉っぱがお気に入り
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22271599.jpg
ナーサリーの面談がありました
「英語も理解してますよ」って言われたの

あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22240239.jpg
ナーサリーでは年上の子と遊んでます 

そしてばあばは孫可愛さで
お嫁ちゃんのリクエストにこたえて
国際郵便を送ります
干し柿やら干し芋はお嫁ちゃんの好物なんです

あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22290681.jpg
寝てる間にズボンを脱いじゃうからロンパースの下着
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22322358.jpg
西松屋の腹巻パジャマはマストアイテムです
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22322534.jpg
ユニクロにフリースも大切ね
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22291209.jpg
そしてイギリスで着て欲しかった着物
あーちゃん大観覧車ロンドンアイに乗る_a0387368_22291585.jpg
前回は新品のおもちゃの値段を正直に書いたら
税関に引っかかってしまったのよ
今回はスルーしてもらえますように

by irugi0322go | 2019-12-02 22:14 |

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた