ナーサリーからの宿題

イギリスでナーサリーに通う
2歳10ヵ月の孫のあーちゃん
ナーサリーから宿題が出だそうです

絵本とぬいぐるみを渡され
ママと絵本を読んでママがその様子を
写真とコメントでノートに記します

ナーサリーからの宿題_a0387368_08332777.jpg
筒みたいだけどふくろうさんのぬいぐるみだよ
ナーサリーからの宿題_a0387368_08352586.jpg
ふくろうさん兄弟がエサを探しに出かけたママを
探しに行く物語なのよ
ナーサリーからの宿題_a0387368_08352777.jpg
ちょっと飽きたからふくろうさん三匹も放置ing

ナーサリーからの宿題_a0387368_08352937.jpg
DVDを見る時もふくろうさんと一緒
ナーサリーからの宿題_a0387368_08353068.jpg
この子がお兄さんなの?
ナーサリーからの宿題_a0387368_08391885.jpg
ナーサリーがない日は週一で教会に行くの
マペットや紙芝居、シャボン玉のイベントもあるの
ナーサリーからの宿題_a0387368_08391933.jpg
スイミング前にお煎餅食べます
ナーサリーからの宿題_a0387368_08392011.jpg
マートに行くと一目散に向かうのはいちごちゃん売り場「ちょうだい」ってお願いしてます
ナーサリーからの宿題_a0387368_08392258.jpg
スイミングに向かいまーす
ナーサリーからの宿題_a0387368_08434333.jpg
これもわたちの作品です
ナーサリーからの宿題_a0387368_08434583.jpg
寒くても空が暗くてもお外はたのちいの
ナーサリーからの宿題_a0387368_08434702.jpg
芸術は爆発でちゅ
ナーサリーからの宿題_a0387368_08471450.jpg
時々オサレなレストランでママ友ランチをするの
ナーサリーからの宿題_a0387368_08471625.jpg
フォトスポットで撮るときはカメラ目線がモデルとしての基本よね

by irugi0322go | 2020-01-25 08:30 |

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた