釜山旅行15 金海空港でランチ&ショッピング

ホテルから金海空港に向かい
最後の食事は空港のフードコート
夫はユッケジャン私はジャジャンメンと悩んだ末
チャンポンにしました
韓国のチャンポンは辛いけどこちらの辛さはマイルドでした

釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18282753.jpg

釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18282902.jpg
半分も食べられなくてごめんなちゃい
釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18283194.jpg

釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18283391.jpg
免税店もこじんまりとしたものしかないけど
帰りの免税店では必ず香水を購入します
今回はディオールの新作にしました
釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18302593.jpg
コンビニでおやつを買っていざ成田へ
釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18350596.jpg

成田に着いたら町田経由で最寄り駅まで行くリムジンバスが5分後にありめっちゃ急ぎました
夫と隣同士に座れないくらい混んでいたけど
途中で私の隣の席が空いたら移動してきました
可愛い58歳のおじちゃんです

3泊4日の歩数は約10万歩、距離は約70キロでした
釜山旅行15  金海空港でランチ&ショッピング_a0387368_18344799.jpg


by irugi0322go | 2020-02-20 18:24 | 2020.2.8-11釜山旅行

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた