果たして私に出来るのか?

小さな会社の小さな営業所にいる私は
全ての業務を誰かに分担することはできず
とにかく1人で終わらせなければなりません
カーボン紙を敷いて三枚複写の手書き請求書とか
まだ生き残っているんですよ

ちょいお疲れ気味の木曜日ですが
お昼休みに会社近くのダイソーでこちらを購入
果たして私に出来るのか?_a0387368_20303612.jpg
最近おままごとにハマっている孫のあーちゃんに
フェルトで作るおにぎりとか卵焼きを
作る気満々なんです

しかし悲しいかな私は天下一品の不器用おばさん
果たしてちゃんとできるんでしょうか?

ダイソーではぬいぐるみを片付ける
こんな入物を400円で買いました
果たして私に出来るのか?_a0387368_20335850.jpg


あーちゃんちのぬいぐるみが
あっちこっちに散らばっているのが
気になってしまうのよね

会社帰りにはホームセンターにより
長男宅の書類整理のボックスを購入

大切な書類が無造作に置いてあるから
これがあれば迷子にならないと思うのよね
我が家でも細かいものの分類に使用してます
果たして私に出来るのか?_a0387368_20342780.jpg
今日の娘ご飯はドリアとコールスローサラダ
そして色は悪いけど玉ねぎをゆっくり炒めた
オニオンスープは美味しかったです
これは夫の分の山盛りドリア
果たして私に出来るのか?_a0387368_20372796.jpg
週末は孫のあーちゃんがお泊まりに来るから
明日は余力を残して働かなくては^_^


by irugi0322go | 2020-10-22 20:23 | 家族

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた