町田リス園

お嫁ちゃんが仕事の研修のため
長男と孫のあーちゃんがお泊まりにやってきました

早朝から餃子の具を作り
夫をテニスクラブに送り届け
仕事をする長男を家に置いて

娘とあーちゃんと三人で町田リス園に行きました

子供たちが小さい頃に一度行ったことがあります
どうやら31年目なんですね
町田リス園_a0387368_22243748.jpg
リスの絵にテンションが上がるあーちゃん
町田リス園_a0387368_22243958.jpg
モルモットは餌へのアクションが強めでした
町田リス園_a0387368_22244165.jpg
餌やりをしたいけどちょと怖いのよね
町田リス園_a0387368_22244489.jpg
ウサギとカメが一緒にいるの
町田リス園_a0387368_22244767.jpg
ミトンをして餌を食べそうなリスさんを探します
町田リス園_a0387368_22294252.jpg
娘とあーちゃんはそっくりなんです
町田リス園_a0387368_22294897.jpg
お昼過ぎていたし人も多くてリスさんはすでに満腹
町田リス園_a0387368_22295032.jpg
たまに近寄ってくるリスさんもいます
町田リス園_a0387368_22295349.jpg
真剣に餌やりをしてます
町田リス園_a0387368_22295575.jpg
薬師池公園やダリヤ園も近くにあるけど
次回のお楽しみにして帰宅しました




by irugi0322go | 2020-10-24 22:11 | お出かけ

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた