大量のキットカット

「キットカット食べていいよ」
って娘が差し出したのがこれ
大量のキットカット_a0387368_21115276.jpg
コロナ禍での娘の癒しになっているJO1が
キットカットの公式アンバサダーらしいのね
大量のキットカット_a0387368_21115484.jpg
娘が作る食事は糖質制限メニューだけど
チョコレートは常時備蓄してます
「私のBMI は19だもーん」
というけど私も夫もついつい食べちゃうから危険だわ
大量のキットカット_a0387368_21115691.jpg
仕事に行く以外は自粛をしているので
にも年末に一度会っただけの娘ですが
バーチャルな世界に満足して
リア充を手放したら
結婚が銀河系の彼方まで飛んで見えなくなりそうで
チョコレートの誘惑以上に怖いんですけど

仕事でのステップアップも足踏みだけど
腐らず愚痴らず
嬉々として自宅ライフを満喫している娘です

オシがいるってやっぱり幸せなんですよね

by irugi0322go | 2021-01-22 21:11 | 家族

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた