オンライン女子会

今夜は久しぶりの会社の女子社員での女子会
そしてはじめてのオンライン女子会でした
全員勤続18年以上で
歳は離れているけど結束はかたく
楽しいことがない会社で唯一恵まれているのが
女子社員の絆なんです

今までは各支店から集まり女子会をしていましたが
女子会どころか会うことも出来なくなり
はや1年数ヶ月経ちました

電話では頻繁に業務連絡をし合ってますが
プライベートで話題を共有できる時間は
やっぱり大切で楽しいな〜って実感しました

娘もzoom 飲み会なので食事はお任せしました
モッツァレラのサラダ
オンライン女子会_a0387368_20365340.jpg
大根餅とブロッコリースプラウトの生ハム巻
オンライン女子会_a0387368_20365649.jpg
れんこんのきんぴらに鶏つくねのトマトソース煮
オンライン女子会_a0387368_20365817.jpg
牛肉と三つ葉と胡瓜の柚子胡椒和え
オンライン女子会_a0387368_20384522.jpg
ワインは大好きな甲州です
オンライン女子会_a0387368_20370176.jpg

オンライン女子会_a0387368_20370338.jpg
娘の部屋もベッドの上でちびマスコットがスタンバイ
オンライン女子会_a0387368_20403811.jpg
女子会が終わり外を見たら大粒の雪が降ってました

by irugi0322go | 2021-01-23 20:29 | 仕事

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた