リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会

天気もコロナ情勢も
どんよりな一週間が終わりました

今日は新しい仕事をクリアでき
おばちゃんも時代の流れに乗れ
ほっとしました
(わからないことは
カスタマーサービスにヘルプ電話したけどね)


夕飯は久しぶりに在宅勤務だった娘が担当

リュウジレシピの油淋鶏です
カリカリでめっちゃ美味しかったです
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19132724.jpg
炒飯は娘が新しい彼氏(?)
とのデートで買ってきた
『みよしの海老出汁』で作ってくれたから
普段夕食には食べないご飯もいただきました
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19132833.jpg
お茶じゃなくやっぱりビールにすべきでした
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19133166.jpg
孫のあーちゃんは体育の発表会でした
3月産まれの超未熟児という
ぶっちぎりのちびっ子なので
お着替えに時間がかかったりしたけど
みんなと一緒にニコニコスタンバイしてる
もーそれだけで感動的
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19133293.jpg
出だしはみんなと同じ振り付けで
ばあばは感動パート2
だんだんオリジナルな振り付けになり
怪しくなったけど
サビではパーフェクトに軌道修正し
感動パート3です
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19300862.jpg
幼稚園にスイミング
二箇所の療育にも通い
一週間がんばりました
リュウジレシピの油淋鶏と孫の体育発表会_a0387368_19300975.jpg
日曜日はシッター(&家政婦)
のオファーが来たので
1か月ぶりに会いに行きます
あーちゃんと何して遊ぼうかな?

by irugi0322go | 2021-07-09 19:09 | おうちご飯

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた