プリバイオマッコリ

日曜日にワクチン接種をし
月曜日は微熱程度の副反応だったけど
有給を取ってあったので仕事はお休み
夜には平熱になりました
今朝も若干の頭痛と
接種した左腕の上から肩にかけて
ハリと痛みがあるけれど
入札もあるので会社に行き
1日休んだ分の仕事をこなし
さすがに買い物に行く元気はなかったので
冷蔵庫の中の余り物で夕飯を作りました
ビビコのユッケジャンにもやしを入れ
プリバイオマッコリ_a0387368_19104951.jpg
カレーのあまりをご飯に乗せてチーズをオン
一週間ぶりのアルコールは
乳酸菌1000億個が入っているらしい
プリバイオマッコリ
回鍋肉とナンコツ焼きという
節操のない組み合わせです
プリバイオマッコリ_a0387368_19102092.jpg
お嫁さんは都庁で1回目のワクチン接種をし
あーちゃんは療育とスイミングに行き
自宅のリフォームの様子も見てきたそうです
プリバイオマッコリ_a0387368_19173690.jpg

プリバイオマッコリ_a0387368_19173822.jpg
お嫁さんのママはピアノの先生です
あーちゃんも英才教育を受けてます
プリバイオマッコリ_a0387368_19174023.jpg
ワクチンの副反応なのか
ちょっと身体がだるい感じも
しないでもないですが
『嫌だな』という思いはなく
身体の中で抗体ができていることに
感謝しながら過ごしています

by irugi0322go | 2021-08-24 19:04 | おうちご飯

3人の子育ても終わり、仕事も趣味も孫活も楽しみながらシニアライフを満喫して行きたい


by みーた